呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

パフェうまい

どうも、前から 燃費悪かったのに

最近さらにエネルギーの消費が激しくなったと思う でってゆうでございます。

なんでいくら食っても背や肉が付かねぇんだよ!!(怒

 

3・4限終わってから 教室で弁当を食い、

川君と共に駅まで行きました。

月曜にM君と行ったっていうラーメン屋に巨大パフェを食いに。

店には すでにM君ともう一人(ワタ君)いてラーメン食ってて

M君 パフェ食ってた。 ワタ君とは1年のとき同じクラスだったが2・3年次は違う。

入れ物はかなりの大きさ。

俺等が来たときは すでに1/3程だった。

上に乗っていたというフルーツはワタ君が食ったらしい。

俺も食って パフェ完食。 川君はパフェ食わずにラーメン食った。

ワタ君が これから面談 ということで帰り、

新たに 史君が加わった。

巨大パフェ追加。 M君はこの店の巨大パフェコンプリートを果たしたいそうだ。

男4人でパフェを食う。

キンキンに冷えてやがる・・・底の方にあったブルーベリーみたいなの かっちかちw

食い終わった後、俺はフライドポテトを頼んだ。

ラーメン食えばよかったかな・・・。

その後 川君は7・8限の授業があるので帰り、

残った我々3人は

隣のクラスの 銀ちゃん とサイゼリア行くということで

ゲーセンで時間潰し。

そして、俺はサイゼリアで肉を食った。 ライスを付けてなかった・・・

皆と別れた後、大和田に行こうかと思ったがやめた。 天気悪かったし。

やめてケイオーデイツーに行って ルーズリーフ買った。

家帰ってから しっかり夕飯、お母さんが買ってきたチョコケーキも食った。

俺の体どうなってんだ?

多量に食っても脂肪にならない 身長伸びない 寝る時間に腹が減る。 \(^o^)/

もう何でもいいです。

 

明日は授業 フードデザインと実践英語か・・・。

うし、んじゃ そろそろ失礼するわ。

さいならー。

 

 

いや おもれーwwww 謎の再現率。

こういう高校生活も良い。

俺もダンス覚えよう。

血界戦線』観てない人も 試しにこの動画観てみても面白いかもね。