呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

就職か・・・

どうも、気になったワードは検索検索ゥ~

好奇心旺盛 でってゆうでございます。

 

3・4限の実践国語はずっとうとうとしてたぜ。

昼、教室で弁当食った後 ちょっとぐだって

それから美術室へ向かった。

俺(とっつぁんでもいるかな)

廊下の向こうから 誰かが歩いてくる。

あ、なんだ スイッチ(後輩)かwwww

とっつぁん はと聞かれたが「まだ会ってない」。

一緒に美術室へ。

文化祭のことについて 話した。とっつぁん いねーが。

カラオケ行きてー

ス「いつか行きましょうよ」

俺「ほぇ カラオケ行くイメージないな~」

ス「いやいやいや、あなたもですよw」

スイッチ、ポルグラとか好きっぽい。

スイッチとは いつか将棋もしてみたい。

将棋したい。

14:48

あ、お母さんからメール着てたの気付かなかったw

1階に下りて迎えに。

 

三 者 面 談。

HR教室へ。

前の人、親着てないっつって面談してなかったらしい。

ちょっと早く面談始めて ちょっと早く終わった。

欠席0、遅刻0、早退0。 自分で言うのもアレだが素晴らしいな。

担任 鈴先生との面談終わってから進路指導室へ。

面談したのは

1・2年の美術の授業で世話になった先生(美術部の顧問3人のうちの1人)。

することはやって

ちゃんと・・・

鈴先生と同じようなことを言われた、まぁ悪いことじゃないが。

元気にいけば受かる、

これからの作戦名は“元気にいこう”か。

覇気がどうのこうのって。前にも言われたな。

うぇい、早く決まると良いなぁ。

来月からか・・・。

 

7・8限が美術だからいつもの工芸室行ったら

今日は美術室でやるって。

美術室行って 授業始まるまで鉛筆削ってたww

ん?とっつぁんいねぇ!?

またスランプか? また。

スランプって言葉が出てこなくて ついさっきまでずっと考えていた。  検索ー

前に座ってる 長さん と話したんだが

ほんと文化祭のことについては何とも・・・。

W君のクラスも ぐだってるらしい。

やはり俺様が動くしかねぇのか?

てか、俺 就職。

てか、クラス皆やる気ねぇ。

版画~

掘った・・・いや、削った先 浅すぎて試し刷りよく見えなかったw

てか、試し刷り 失敗。 紙が湿ってた。

まぁどっちにしろ修正はしようと思ってたし・・・

板の端っこ磨いてるとき グワッ って変なとこ少し削れてしまったww

次回 誤魔化します。

長さんがまた「似顔絵いつ描いてくれるのぉ?」ってww

去年 一時期めっちゃ言われてたwww

そのうち・・・ね。

 

明日は3・4限終わったら そのまま帰れるぜ。  1・2・5・6・7・8限なし。

うむ、明日は・・・どっかで遊ぼうかと思ったが

どうすっかな。

誰かと複数人でカラオケでも良いし

何かの絵描くのも良い、

デイツー行ってルーズリーフ買って漫画のネーム描くのも良し、

リトルバスターズ』とか アニメ観るか

ゴジラ映画観るか・・・。

あ、文化祭準備するんかな?

W君のとこ明日準備あるっぽいが サボるとかって言ってたw

明日は何か面白いこと起こるかな?

 

じゃあの。

 


機甲戦記ドラグナーOP - YouTube

 

↑←↑

このOPのジャンジャン!っていいよな。

面白そうって思ってたら

どっかの誰かさんがツイートした 戦闘集の動画 観て

面白いじゃん。いつか1話からちゃんと観てみよう。