呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

自転車のチェーンがパァン!

どうも、中島みゆき熱が再熱した でってゆうでございます。

「糸」って良い曲だよな。

縦の糸があなたで横の糸が私 なんだぜ?

さすが 中島さん。  さすなか

 

はい。

 

今日から面談週間。

3・4限の絵画が終わってからHR教室に行った。

そしたら皆いた。

13時ごろから面談始まるから それまで普通に昼休みって感じだ。

その後は 視聴覚室で待機。

とっつぁんが部活やるとか言ってたな・・・まぁいいや(え

7・8限の実践社会の用意をしとこうと思って ロッカー漁ってた。

俺(ん?ない?)

俺(む、青いノート。実践数学のか)

俺(しまった、家か・・・)

ということで家に一旦帰った。

元々一回帰ろうかと考えていたんだが お母さんが弁当作っといてくれたんで いっかと

思ったが 結局帰った。

M君と川君はどこかへ遊びに行った・・・w

     放課後、駅んとこでパフェ食ったという情報が入ってきたww

家に着いた、

しかし肝心のノートは見当たらなかった。

俺(あ・・・そういえば 実践数学にノートは存在しなかったな・・・・・・)

俺(帰った意味ないじゃんw)

くっそぉ・・・とりあえず空になった弁当箱は置いていって学校へ。

いつも入る学校の門、

少し坂になっていて そこを上がろうとしたとき

 

バキン!

 

俺「!?」

 

チェーンが派手に外れたのかと思った。

だが違った。

スルスルチャラチャラと何かを引きずる音・・・

 

俺「あー・・・」

 

乙ったww

自転車のチェーンがパァン!wwwwww

ぶった切れたwwwwwwww

最悪だ。 まぁ随分前から違和感はあったんですがね(オイ

 

放課後、W君が面白がって 俺のチェーンなし自転車に乗って途中まで帰ったww

チェーンなし自転車にとって ペダルは飾り、邪魔だw

くだらんことだが良いブログネタになったな~と思う でってゆうでした。

チャンチャン♪ とりあえず今週は妹の自転車借りることにしました。

 


荒野より / 中島みゆき [公式] - YouTube

 

ドラマがある。

ほんとカッコイイよなぁ。