呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

修学旅行 3日目

6月5日。

 

眠い。

まぁ5時半くらいに起きたんだが 二度寝したかった。

今なら崖から落ちても氏なない気がする!

雨かぁ・・・だりぃ。

今日は私服で行動。

朝食はパンやらサラダやら・・・。

飲み物に麦茶とオレンジジュースがあった。

ジュースより珈琲が飲みたかった。

部屋に戻って布団片付けてから ぽけーとしてた。

K君の腹を枕にし くつろいだ。

8時20分 荷物をまとめてバスに。

今日の移動バスはクラスごと、席自由。

うおお!?傘壊れた!?

8:30~10時ごろまでバス(移動)。

 

ハウステンボス 着いたァァァァァァァァァ。    クラス別自由行動

うちのクラスはハウステンボス、他のクラスは水族館だったり 福岡探索だったり。

お、傘直った。

いや、直ってない。 骨イかれてる。

うわ雨うわっ・・・。

ここから自由行動、とっつぁん と 河君 と回った。

風車でけー 花きれー

俺「お、眼鏡橋w」  いや、違うww

河「オランダにも眼鏡橋あるんだね」

佐世保バーガーうまっ。

てか、佐世保バーガーってなんだ?ww

 

検索...検索...

佐世保バーガー(させぼバーガー)とは、長崎県佐世保市名物の手作りハンバーガーの総称。いわゆるご当地グルメの一種。ひとつの決まったスタイルのハンバーガーを指していうのでなく、佐世保市内の店で提供される「手作りで」「注文に応じて作り始める(作り置きをしない)」こだわりのハンバーガーの総称である。 Wikipedia参照)

 

うん・・・ハイ。

監 禁 病 棟。

所謂、お化け屋敷。

行ったらM君達並んでた。

俺「まぁ生きて帰ろうZE」

河「やめてよw」

あああああああああああああああ!!

皆でいれば怖くなry

あああああああああああああああああああ!!

ヤバいよ!ヤバいよ!

ああああああああああああああああああああああああああ!!

ごめんなさい!ごめんなさい!

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!

あぁワニ!! あああああああああああああああああああああああああああああ!!

皆でお土産屋に寄り、何か買ってからバスへ。

皿うどんチョコレート・・・。

K君が携帯トイレに忘れたww

見つかったようだ、良かった良かった。

靴びちゃびちゃ・・・だりぃ。

13時 発、約2時間バスの中。  移動多い・・・

 

空港で大きい荷物預けて 乗り込んで 16時半。

19時ごろ預けた荷物回収して解散、W君と共にモノレール。

帰りも送ってもらった。  ありがとうございます!

21時半ごろ、家着いた~

 

日付変わる前に寝た。

土曜は録画したアニメを消費。

日曜は録画したアニメを消費。

今日から平常授業。

あ、ゴジラ映画観なきゃな! その前に ニコチャンで ダンまち。

それでは、失礼します!