呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もうすぐ修学旅行だー

ぶるあ!!

また第一声何言おうか忘れた・・・

今日の7・8限の実践社会は地獄だった。 もう...眠くて眠くて......

5限の体育、鈴先生(担任)が指導あるっていうから 早く終わった

が、鈴先生 現れたのは休み時間始まってから数分後。 遅ぇよ!

しかも生徒と話してて 6限始まりのチャイム鳴っちゃったし。

始め15分貰ったそうだ。

HR終わったから数分後、現代社会の先生が現れた。

期末テストの内容には入らなかったww  や っ ぱ り

コンビニのブリトーが美味い、買う人はガタイが良い。現社の先生は・・・w

〇大生は どうのこうの、〇〇大生は どうのこうの。

 

明日修学旅行の事前指導か・・・ 9時半登校だりぃ~

荷物を送るんだが

持って行くの面倒だ。

授業なし・・・!? 早く行って早く帰れるのかな?

授業なしってwwww

まぁ何でもいいです、はい。

(当日)W君と一緒に行くことになった。

W君のお母さんが車で駅まで送ってくれるそうで。

お父さんがW君がどの辺に住んでいるのか聞いてきたから

ゲオの近くって言ったら

ゲオって何って言ってきた(吃驚)。 本とかDVDとかって言っても・・・。

なんでゲオ知らんのだ・・・

「ゲームを売るならゲオ♪」って歌っても分からない様子。

・・・。

 

f:id:dettey-ww:20150602005603j:plain

Fateの最新話が笑えたんでコラ画像作ったww

増える若布wwww 水に戻したからあーなったんだな。

そろそろ失礼しゃーッス。

サヨナラー 。

 


怪獣島の決戦 ゴジラの息子 - YouTube