呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

M君のエロ同人誌朗読会

朝から眠いー でってゆうでございます。

 

3・4限のフードデザイン、

(来週は修学旅行で授業潰れるので)再来週にまた調理実習やるそうで。

なんか嬉しいぜ。

作るのは 筍ご飯 と かき玉汁、オレンジかん(ゼリー)。

筍ご飯って炊き込みだっけかな。

混ぜご飯的なやつだったら 家でたまに俺が作る。  白魚の

 

昼休み、

M君がロッカーから ToLOVEる同人誌を取り出したwwwwwwwwwww

しかも、音読し始めたwwwwwwwwwwww

ご丁寧に SE付きでwwwwwwwwwww クッソワロタwwwwwwwwwwww

あ、絵 良かったです(真顔)

後で検索して探そうかな・・・『ToLOVEる』のエロ同人多いよな。

俺「どうしたの?ww どこで手に入れたん?www」

M「焼きそば君(同中の人) にあげる~って貰った」

俺「あ  い  つ  かwwwwww」

 

5限 現代社会、テスト77点でした。

もう少しいったからって思ってたんだが

惜しいようで惜しくない間違いが ちょっと・・・。

学年1位が98点2人、とっつぁんかなと思ったら

川君だった。 それと 戸戸戸君も98だったのかな?

すげーや。

 

7・8限、実践英語。

返ってきたテストは62点と これもまぁ微妙な結果で・・・。

英語って難しいな。

 

部活~ 俺が美術室来たのは16時45分ごろ、そして17時ちょっと過ぎごろ

とっつぁん「18時になったら文化祭の話するんで

      それまで個人制作の方をやるって感じで」

スイッチ「はい」

俺「腹減った」

スイッチ「えぇwまだ来たばっかですよww」

俺「17時ごろには もう帰ろうかと思ってたんだが」

スイッチ「さっき18時に話するってwwww」

ちゃんと18時までいましたよ。

それで 美術部の出し物について話し合いました。 俺・とっつぁん・スイッチ・他1人

何分かしたら角角角先生来ました。

あぁトイレに紙粘土の人形置くのは面白そうだな。

うちの部、部員全員が揃うってことが難しくて

共同作業というのは出来ない可能性があるのだ。

俺は個人制作で展示用に絵仕上げるか切り絵やるか版画でもやるか・・・。

19時過ぎ解散~ サヨナラー

 

f:id:dettey-ww:20150528202950j:plain

ヤングエース6月号キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)oキタ――♪

保護するビニールに入っていない・・・妹に使ってないファイルを貰った。

ファイルでファイルを挟んだのは始めてだ。

長門ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!

長門のポスター ヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

桜(Fate)のファイルも付いているのは嬉しい。  ど う せ 使 わ な い

・・・長門の手作りのきんぴらごぼう食いたい。

きんぴらごぼう好きです。

(記憶が正しければ)俺が始めて手伝った料理が きんぴらごぼう。

話が逸れて料理の話に・・・。

 

では、今日は失礼します。 (-ω-)

今日のブログ、書き終わるのに1時間以上・・・か・・・・・長い。

 


『飼い主獣人とペット女子高生』コミックス発売記念CM - YouTube

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

CMキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

うおおおおおおお ツヅラさんおめでとうございまァァァァァァァァァァァァァす!!

この『飼い主獣人とペット女子高生』はpixivのランキングに上がってた頃

タイトルに釣られて読み始め はまった。

ジノビィがリラ好き過ぎてww

また1話から読もうかな。