呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

1学期中間テスト     ド ン

テスト前の休み時間。

川君が バナナスプライト食うと吐く って言って

戸戸戸君が試したら何も起こらなかった。

その後、M君が

はじめしゃちょーがコンビニの飲み物全部買って混ぜて飲む動画を思い出して

1階にある自販機で飲み物を大量買いして

空いたスプライトのボトルに入れたww

混ぜた後 皆で飲んだ。

M君「練り消しの味がするwwww」

戸戸戸君「練り消しの味ってどんなだよww ゴクッ

     練り消しの味がするwwwwwwww」

他数名。

俺も飲みました。

後味 練り消し・・・ww 飲めないことはない。

次やる時は珈琲も混ぜるとかwwww

テスト前に何やってんだwwwwwww

残った大量のジュース(缶類あり)、その場にいた人に配布。  コーラくれた

それで残った数本のジュースはM君お持ち帰り。

 

槻君「(親から)ご褒美貰えるって」

俺「ご奉仕?」

槻君「違-う!」

K君「ご奉仕って何?」

俺「(聖剣)ぺろぺろしてもらうんだよ」

 

日 本 史。

難しくもなくって感じでしたが 度忘れがちょっと・・・。

赤点はねぇだろうが。

今日は日本史のテストだけやって帰宅。

2時間目は 生物/科学、俺は 理科とか受講してないから関係ない \(^o^)/

てか、ほとんどの人 日本史のテストやった後 帰宅。

 

早く帰れるのはいいな~

家帰ったら妹がアニメ観てた。 てか、我が妹帰るの早ぇな。

レーカン!』観てた。 面白いよな ってこのブログ見てる人皆観てるんかな?

アニメと言えば、今日の朝『のんのんびより』7話・8話観た。

よし、今すぐ続きを観よう!

では!

 


のんのんびよりED歌詞付きFULL【のんのん日和】高画質・高音質 - YouTube

 

兄ちゃん強し。