呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今日もあつぇい

はっはー どうも、料理と裁縫と絵なら親2人より出来る自信がある でってゆうです。

教室汚ねぇと昨日思ってた俺は学校着いたら 早速一人で掃除を始めた・・・。

3・4限 フードデザイン。

調 理 実 習。

作るのは ご飯・お吸い物・南瓜のそぼろあんかけ。

ちょいグダグダというか おふざけアリ の調理実習でした。

男子5人班、まぁまぁ楽しく料理してました。

いただきます して食い始めたころにはお吸い物冷めてたww

後、ご飯足りなかった。炊いたご飯は男子5人には足りん量だった。

 

昼休み、ちゃんと持ってきた弁当を食べる。

現代社会の先生が早く現れ黒板に授業の内容書いてた。

テスト前最後の授業だから 大急ぎで進めるそうで。

・・・テスト心配、現代社会のテストどんな感じだろう。

 

6限のLHR

自習室(多目的室に名前変わったんだっけ?)で進路指導。 てか、お説教。

授業にちゃんと出てない人がいるだとか 単位がどうたらこうたら。

真 面 目 に毎日を送っている生徒にとっては ただのとばっちり。

説教の後は 修学旅行の話。

やっとか・・・2週間くらい前からお母さんに持ち物は?持ち物は?って。

こういうことに関しては うちの学校ゆっくりというか・・・。

ゲーム持ってきちゃ駄目・ハサミや剃刀はry

川君「前もってパソコン2,3台買っておけばいいんじゃね?(エロゲするために)」

M君「現地で中古のパソコン買えばいい(エロゲするために)」

教室戻ってからゴミ箱やらされた。

ゴミ箱から袋出して 縛って ペットボトルはキャップ外して外装外して・・・。

 

7・8限 実践英語。

7限で復習、8限でテストやった。

(点数)半分はいったかな?

 

8限終わってHR教室行って 教科書とか置きに行ったら

縛ったゴミ袋が ドン!と。

しゃーないから俺がゴミ集積場に持って行ったよ。 K君にちょっと手伝わせた。

 

家帰ってから 父親の作った料理に半ギレ。

焼きそばの粉は焼きそば以外の料理に使わないでくれ orz

そして、横になる俺。  そのまま1時間半

えーっと何かの話をしようと思ってた気がしたけど まぁいいや。

失礼しゃーッス。

 


叫んで、喋って、楽しく金曜日のおはようを歌ってみた by詩人 - YouTube

 

このくだらなさが好きだ。

ネタい手最高。