呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

吹き替えの難しさ

昨日早く寝たからか 今日は気分が少し良い。

鼻の調子は悪いが。

 

3・4限、声優・ナレ。

吹  き  替  え  に挑戦。

対決スペルバインダーⅡ 第12回 『 キャシー誘惑 』

 

 

今日の朝、“預言者” の出番が3つあることに気付いた。  02:21  05:26  11:22

タイミング合わせるの地味に大変。

声優って すげぇ!(改めて)

呪文は完全アドリブ。        ふん ほい ンンダバダバ〇△※#%&@!!

自分でも何言ったかよく覚えてないw 朝何言うか考えてたんだがな。

来週も吹き替えやるなら是非リベンジを。

俺以外に 預言者 やる人いなかったはず。

役は先生が適当に決めたものだが

預言者で良かった。

次回も頑張るぞ。その前に こんきょうじ 練習しなきゃな。

てかてか、テスト勉。

テスト勉強しなきゃいけねぇな。

ダルいが明日・明後日休みだし ちゃんとやろう。

将棋やってる場合じゃねぇ!!

 

では、サヨナラー!

ズビッ・・・また鼻水が・・・・・・。