呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

暑いと思うから暑いんだ・・・!

疲れが取れていない気がする でってゆうです・・・。

あぁ寒い、寒いな~ 。

人間は勘違いする生き物 と現代社会の先生が言っていた。

 

3・4限 フードデザイン、

来週 調理実習があるそうで。

親子丼 と お吸い物 作る予定だったが

“監査” というのが被っていて どうのこうのということで

炊いたご飯 と お吸い物 と何かすることに。

個人的には きんぴらごぼう とか 酢の物とか食いたい。

最近暑いし あっさりしたものも食いたいな。

 

今日は部活出た。18時前に帰ったが。

頭が グワ~ って感じがする。

あぁテスト勉・・・メンドイ。

ちょっとはやっておこう。

必修以外で実践英語も中間テストがあるみたいだから

少しはやっておかなくては・・・次回やるってマジか・・・・・・。

こんな暑いと何もやる気しなくなりますよねぇ。

んでは、失礼します。