呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

頭痛が・・・五月病かな?

足は痛くないんだが 腰が痛い。

 

昨日の放課後、担任に(修学旅行の)行動計画表出しに 職員室行ったら

修学旅行担当i先生が 担任呼ぶ前にタイミングよく現れて

ちょうど用があったの~的な感じで 俺に喋りかけてきた。

栞の表紙が デザインpart3(ハウステンボスの絵)に決定したんだが

修学旅行の“修”の字がちょっと違うっていうんで 持って帰って修正液で修正した。

そんで今日の昼休みに職員室に持っていこうと思ってたんだが、

昼食中

うちのクラスの人に用があった o先生(修学旅行担当の先生)が

教室に現れたんで渡しちゃいました。

そして、感謝される でってゆう。

昼食といえば、今日 弁当食うとき 俺の斜め後ろの席のJKが

ゴーヤ食べれない と言って 何故か俺が変わりに食うことに。

別に食えないわけじゃないから いいけど。

ゴーヤは好きでもないし嫌いでもないし進んで食おうとも思わないし・・・。

飯食い終わったら とっつぁんに話しかけられ文化祭のことについて相談された。

(・_・)

 

あぁ頭痛が・・・軽く頭痛が・・・。

今日は早く寝よう。

おやすみ! じゃなくて

失礼しまーッス!

 


「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」予告編 - YouTube

 

そうそう、今年春からニコチャンで『秘密結社 鷹の爪 DO』。

これでやってた映画の宣伝。

天才バカヴォン×フランダースの犬

面白そうだな。

てか、予告だけで十分楽しめたww

f:id:dettey-ww:20150512200015j:plain f:id:dettey-ww:20150512195957j:plain