呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

魔法科高校の劣等生 放送終わってから随分経つんだな・・・

やあ、体調はどうだい?

良くない?そりゃ大変だ・・・。

俺は体調崩すと 体内に入れれば吐き気を催す らっきょうを食わされそうになるが

変わりに 梅干食ったり、喉渇いたら日本茶飲んだりしている。

何故こんな話をしたかって? なんでやろうなぁ。

まぁ適当に無視して下さい。

 

3・4限の声優・ナレ(自選)、

こんぎょうじ やった後

NHKでやっていたという『キャシー誘拐』の映像を観た後 適当に配役決められ

来週吹き替えをやることに!?

俺は 出番が少ない 預言者の役。  出番はちょっとした台詞と笑うシーン。

 

預言者 | 私にお任せください

    | こいつの魔力を封じ込めます

    | (呪文を唱える)

 

“呪文を唱える” って何だ!?wwww

俺がやる役が預言者だとは思ってなかったしwwwww

呪文なんて覚えてねぇwwwwwwww

てか、預言者がどんな奴かすら覚えてない。

呪文か・・・イオナズンとでも言っておこうかな・・・・・・。

いや、封じ込めるんだよな。マホトーンの方が良いか。

 

今日他に何か話すことあったかなぁ・・・。

あぁ何故か頭痛い。

頭痛いぞ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 小野寺が2人!?  (ニセコイ

作画ミスかな、まぁシャフトだし。

やっぱ姉妹だったのか・・・。

 

んじゃ、失礼しまっせ。 (^ω^三^ω^)

 


[MAD]魔法高中的劣等生-魔法科高校の劣等生OP- Rising Hope LiSA ...

 

Mステに出てたね。