呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

美術部は今日も静か

どうも、最近 きんモザ に興味を持ち始めた でってゆうです。

朝食食ったのに 学校着いてから腹減って腹減ってww

3・4限のフードデザイン、

今 調味料の勉強やってんだけど

授業内容はプリントの穴埋めやって 説明聞いて っていう極普通な授業なんだが

何故かワクワクすっぞ。

なんでだろうな。

 

よっしゃ昼食だああああああああああ!! と4限終了のチャイム鳴った瞬間思った。

今日から 席変わった。  安定の真ん中一番前

昼休みは いつものように アニメの話してた。

俺「深海棲艦可愛いじゃん!」

K「だって怖いじゃん」

 

5限の現代社会、今日も自己紹介か と思ったら

ちゃんと 中間テストの範囲やるそうで。

だが その前に “テスト作るの面倒くさい” っていう話を10分程してたwwwww

後、ダーウィンが来た の話をしてたww

でも、ちゃんと テスト範囲やったよ。  地球温暖化

(確かラグビー部の顧問だったから ラグビー先生 と言うことに)

ラグビー「地球は誕生したのは46億年前。46億年前だぞ!!」

ラグビー「俺の10億倍生きてんだぞ!!」

ラグビー「地球すげぇなあ!!」

ラグビー「はい、〇〇君。地球は何年前に誕生した?」

〇〇「・・・46億年前」

ラグビー「あぁ当てられちゃったよ」

ラグビー「〇〇君、地球は何年前にry」 (略)

ラグビー「アメーバ先輩だよ。アメーバ先輩こんにちはー!」

ラグビー「ゴキブリ先輩こんにちはー!」

5限終了のチャイム後

ラグビー「出席を取るね」

・・・今回の授業もかなり笑えましたwwww

 

6限のLHRで また修学旅行の行動班のルート考えてたんだが

結局・・・決まったと言えば決まったが・・・・・。

明日締め切りだっけ?今日さっさと用紙に書いとこう。

 

7・8限の自選終わって放課後 部活。

ドラゴンの絵(下書き)完成、当分放置。

うろうろ美術室の中を歩き回った後、文房具を描き始めた。

描くのを止め、美術室を出たのは18時半。

家帰ったら お母さんと妹が『俺物語!!』観てた。

猛男 ってほんと良い奴だよな・・・てか、良い奴すぎ。  仏や

 

んじゃ、色々やることあるんで失礼しゃーッス。

ではではでは、また。

 


踊る赤ちゃん人間 - YouTube