呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

振替休日 って何ぞ?

あぁ、憲法記念日が日曜だったからか・・・。

 

どうも、でってゆうです。

今日は・・・って 特にこれといって書くとこないんですが・・・・・・。

今日あったことと言えば 変な夢見たってくらいですかねぇ。

            http://h.hatena.ne.jp/dettey-ww/243613464022577853

最近、俺 寝付きが悪い。

そんでもって何故か 今日は4時25分ごろに一回起きてしまった。

下降りようと思ったけど止めた。

はぁ・・・明日から学校。

だが、2日行ったら休みだ!

てか、テスト。今月 中間テストあるんだよ!

勉強道具持って帰るの ダルいよな。

・・・GW中に『N・H・Kにようこそ!』と『冴えない彼女の育て方』観終わる

と思ってたが 無理そう

と言っておいて実は全話観終わった

と言いたかった。

 

はい。

そんじゃ、失礼しまーッス。

 


【伊東歌詞太郎】ピエロ【歌ってみた】 - YouTube

 

グッ とくる。