呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

こどもの日

こどもの日か。  こどもの日 って言うより 男の子の日

俺、今年でもう18になるんだな・・・。

何を今更!

 

休日は 時間が経つのは早い

と思うのは俺だけかな?

2度寝3度寝4度寝ry が基本だからだなぁ・・・。

ちょっと前から書いてた小説が仕上がった。

まだ表紙絵終わってないが(てか、描き始めてすらいない)。

んなことはどうでもいい(え

『N・H・Kにようこそ!』と『冴えない彼女の育て方』、

そろそろ全話観終わりそう。

NHKry 委員長の兄貴 脱ヒキニート?できて 感動した。

冴えカノ、今更かい!ってツッコミを入れたくなるくらいのタイミングで 3人目だ。

どんどんメインヒロインの存在感が・・・。

お? 黒バス、ついに決勝!!決勝だ!!

そういえば 原作終わったっけ?

あれ?終わったっけ?確か決勝戦長いよな。  いくらかカット入るかな?

 

では、今日の記事はこれくらいに。

さいならー。

修学旅行の栞の表紙絵終わってから 家であんま絵を描いていない・・・こりゃマズイ。

 


【伊東歌詞太郎】 走れ 歌ってみた 高音質 - YouTube

 

いや~ ほんとこの人カッコイイわ~

ちなみに伊東さんの 歌ってみた で始めて聞いたのは「空想フォレスト」。