呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ゴールデンウィーク

いつものように7時ごろにアラームをかけ

ちゃんと起きたのは11時50分。

寝ては起きて寝ては起きて を繰り返したせいか頭痛かった。今は大丈夫。

朝食を食い、25分後には 昼食を食った。

休日には よくあることだ。

12時50分からPCをやり始める。『ニンジャスレイヤー』観てた。

(あ、TFアドベンチャー忘れてた・・・)

観終わったら 着替えて学校行った。

今日部活あるっていうんでね。

9時から って言ってたけど 朝から行くのは面倒だから

部活行く場合、昼飯食ってから行くことにした。

着いたのは 14時10分くらいだった。

いたのは とっつぁん だけだった。  や っ ぱ り な

そして、俺はドラゴンの絵の続きを描き始めた。

「奥の部屋に角角角先生いる」って とっつぁん が言った。

30分後くらいに 出てきたから挨拶しといた。

・・・静かだ。

いつもいつも思うが美術部の活動中は 基本的静かだ。

耳に入ってくる音と言ったら 描く音と動く音、後は 溜め息くらいかな。

吹奏楽部の活動がありゃ 演奏聞こえてくるんだがなぁ。別にいいけど。

16時半切り上げ。

俺は約2時間ひたすら鱗を描いていた。

ただの下書き(この絵を文化祭に出すかはまだ決めたわけじゃない)なのに

細かく描いている。

縦横2倍の大きさの画用紙に描けば迫力出る と言われた。

他にも いくつかデザイン考えて決まったら 画用紙に描こう。

 

帰宅。

熱い。

めちゃ熱い。

てか、昨日・今日録画したアニメ整理できてない。さっさと観て 編集とかしなきゃ。

『俺物語!』面白いな。 熊、良い奴。

さてと、TF観よう。

そんじゃ、失礼しゃーッス。

 


Transformers Adventure Ending - YouTube