暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

今日から夏服おk・・・しかし クーラーはまだ使えず。

今日は自選無し。

だが、お母さんは弁当を作っておいてくれた。  ラッキー

 

3年で卒業の俺は 12時くらいに着くように家を出た。 11:35

3年で卒業する人は自習室に12時00分~40分の間に行って

面接ノートというのを製本しなくてはならなかった。

登校途中、

昨日何故か学校に来なかったM君が後ろから「でってゆう~」って言いながら現れた。

水曜日に遅くまで 焼きそば君(同中の人)と遊んでて

その疲れで学校行く気無くなって休んだらしいw  学校に連絡はしたそうです

お、下駄箱に K君。

同じクラスの 槻君 に貸してと頼まれていた プレステとゲームを持ってきていたwwww

どっか旅行行くみたいな状態になってる・・・w

うおお!?自習室前めっちゃ人並んでるww

思ってたより時間は掛からなかった。

 

この後、HR教室行って 修学旅行の行動班の我が班員を集めて 再び話し合い。

ペンギン水族館→集合場所に向うように神社巡り→集合場所

という のが一つの案としてあるのだが

行動班での行動時間が大体4時間くらいなのだ・・・難しいな。

水族館諦めて 坂本龍馬之像見に行こう(名案)。

別に 集合場所付近うろうろでもいいけど。

他ちょっとふざけて考えたのが カステラ店巡り と ちゃんぽん店巡り。

どこの店のが一番美味いか っていうね。

はい。

避難訓練 熱いしダルかった。

その後の生徒総会は眠くて うとうと。

 

終わったら LHR

席替えの席決める っつうんで いつものように教卓の前の席を取っておいた。

そして、いつもの くじ引き 。

先生がくじの紙を袋に入れ 何故か俺が持って回ることに。

前にもこんなことやらされてたな。

席決めの後は 文化祭のテーマ決め。

ちゃんと昨日考えたんだぜ? 偉いだろ。俺のが選ばれるかは知らんが。

んで次が 修学旅行の行動班の場所決め。

結局決まらなかったから来週また昼休みに話し合いだな。

 

一 斉 部 会。

美術室ではなく工芸室に。

開いてねぇえええええええええええええええええええええええええええ!!

そして暗い。廊下の電気付いてないという理由だけじゃない気がする・・・。

十何分かして ようやく顧問現る。

鍵開けたらすぐいなくなったけど。  自分のクラスのところ行くとか...

(部屋は)明るいのに暗い。

「よろしくお願いしまーす」  新入部陰。いや、何でもありません。

てか、うちの美術部の顧問的な人3人だったのか・・・。

皆の予定と美術室と工芸室の空いてる日を照らし合わせ

とりあえずやってみよう ということで決まった活動日が 水・木の15時~ 。

明日、5/2と5/4部活ある。行くか。

16時45分解散ー。

 

じゃあの。

 

 

悪魔たん・・・。