呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もう夏

朝から眠かった。

3限からだというのに うとうと。

あぁ・・・やっぱ俺は0時半以降に寝ると やべぇな。

そんでもって 起きたら鼻詰まってた。

 

7・8限、美術Ⅲ。

美術室でやると思ってたんだが 工芸室だった。

担当は デザインと同じく美術部顧問 角角角先生。

1学期と2学期の最初あたりは版画、メゾチントというやり方でやるそうで

今日は版画の絵を考えてた。

2つ3つ案を出した結果、土管から馬が飛び出てきた という絵に決めた。

3年次の自選は他の部の人もいて

中学校同じ人 発見。

とっつぁん と W君も俺と同じく美術Ⅲを取ったんだが

W君は俺等の席とかなり離れてて

W君は ちくしょー ってなってたwwww  とっつぁん は俺の隣

 

8限終わったら そのまま部活。

一応部活は火曜と木曜ということになっている。

石膏の絵はとりあえず終わりにして

文化祭に出す絵をそろそろ考えようと。

クリーチャー的なものを描こうと思うのだが

今日は ドラゴン描いてた。

そして、とっつぁん は迷っていた。

「15分に一回は溜め息付いてる」って言ったら 自分でも気付いてなかったようでww

休んだ方が良いだろって思ったが 明日部活入れたwwww

GW中は5月2日と4日やる予定だったと先生が。

明ww日www 角角角先生 休日出勤

と「絵描いて氏ねれば本望」  おい。

明日・・・は・・・・・気が向いたら部活行こう。

 

では、俺は失礼いたす。

明日は録画したアニメ消費しなきゃな。

 


NHK ni Youkoso! - Puzzle (Full Version) - YouTube