呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

絶っっっ好の体育日和だな!!(歓喜)

熱いくらいに暑かったですねぇ!!  (?)

どうも、最近 大塚明夫さんの声真似をできるようにしようと こっそり頑張ってるが

まだまだ薄っすらしか似てない でってゆうでございます。

 

今日の3・4限の絵画の担当の先生の声、

普通に喋ってるときはそうでもないんですが

ちょいちょい出てくる低音ボイスが 福山雅治さんに似ている気がしたw

超どうでもいい話ですね、ハイハイハイ。

5限の体育でハンドボール投げをした。

18m行ったっけな。忘れた。 去年何メーターだったかなー?

6限、現代社会。

第3回目の授業。

先生の自己紹介の続きwwwwwwwwww

前回の授業で高校入る前あたりの話で終わって

今日は この学校で新しい先生として始めた頃に校長先生と副校長先生が授業見に来て

凄い顔されて って話から始まったww

授業=勉強=ノートを書く  いや、違う

授業=先生の話を聞く  授業として成立している

「先生、授業をして下さい」

「副校長先生、私は授業をやっています」

「社会の授業をやって下さい」

「社会の授業をやっています」

現代社会の授業をやって下さい」

現代社会の授業をやっています」

みたいな会話を職員室でしたことあるみたいだwwwwwww

面白い先生だ。次の授業も自己紹介のようだ。

7・8限、実践社会。

時事ネタやらなんやらを学ぶわけだが

去年は色々あったよなぁ・・・。

2014年にあったニュース、あなたは何を思い出しますか?

何かあるたんびにニコニコ(民)が騒ぎ出すよなww まぁいいけど

 

他に何かあったような・・・あぁそうだ。

修学旅行の表紙絵2枚職員室に持って行った。

最近寂しがっているW君と7・8の自選(実践社会)が一緒だったK君が着いてきた。

W君は 俺の絵 が良く分かっている。 見てすぐ分かるようだ。

o先生がいなかったからi先生が出てきて 俺は絵を渡す。

どっちがいいか って話になったが とりあえず預けた。  先生方に任せる

そして、今日は部活無い俺はW君と帰る。  K君は電車

家に帰ったら妹が大縄で1回も飛べなかったという話をしてきた。

皆息合わないようです。大変だよな。

 

そんじゃ、アニメ観てくる。『N・H・Kにようこそ!』と『冴えない彼女の育て方』。

では、また。 あぁその前にpixivのランキングチェックを・・・

 


叫んで、喋って、楽しく金曜日のおはようを歌ってみた by詩人 - YouTube

 

(。∀゜)