呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

まただ・・・鬱だ

金曜の3・4限は 声優・ナレ。

第1回目の授業はただただ話を聞くだけだった

というわけではなくはない(?)。

早口言葉やった。

担当の先生っつうか、指導の先生は 敵キャラやることが多い声優さんらしい。

名前忘れた。

K君がかなり遅れて登場w

教室どこか分からなかったってwwww  や っ ぱ り

あぁ~ 5限の日本史 眠かった。

めっちゃうとうとしてたぜ。

7・8限 実践数学。

早速テキストを忘れたwwwwwwww

いや、授業自体はあったの分かってたんだが

教科書の存在を何故か忘れてたww

8限終わったらすぐ帰宅。

FEをやり始めたのだが・・・また仲間が一体やられて やり直し(2回)。

 

栞の表紙part3、後 消しゴムかければ完成。

明日は小説でも書いてようかな。

そうだ、昨日アニメ観ながら思いついた 新たなストーリーのタイトルを考えなきゃ。

ここ1年、

月に1,2個の物語が俺の頭の中で誕生している気がする。

皆が面白いと思うかどうかは分からんが

最近さらに俺の 妄想力 想像力がアップしている。自分で言うのは変か。

お、アイマスが・・・。

では。

俺(もうすぐゴールデンウィークだあああああああああああああああああああああ!!)