呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

健康診断

10時45分登校。

だが俺は10時15分ごろに学校に着いてしまった。

暇だった・・・。

SHR終わったらすぐ着替えて 各診察を受ける場所に行く。 行った順番覚えてない

最初は確か音楽室で 聴力、

SHRで診察場の回る順番が書かれたプリントと診察カード的なやつを渡されたのだが

早速K君が音楽室にプリントを忘れたw  何やってんだ

さらにこの後の後にK君はハンカチを落とす。

体育館で 身長・体重・視力、

先生が ズボンから物出して みたいなこと言ってたが

俺はポッケから財布と携帯を出さなかった。

身長測るだけだから良いだろう と思っていた。

だが、身長と体重一編に出てちょい吃驚。

あれ?wwww 毎年こうだったっけ?wwwwwww

結果、体重50kg。  ・・・少ねぇ orz           嬉しくねぇよ(半ギレ)

視力や聴力とかは特に何も無かった。

問題は歯科だ。毎年大人数が並ぶ。

今年の待ち時間は約50分。

いやぁ長かった。

診察カード提出したら さっさと着替え、帰る準備をする。

健康診断終わったら 千切り絵の続きをやるだとかSHRで修学旅行委員が言ってたけど

(俺を含む)皆、帰る気満々だった。

結局誰も残らなかったのかな?旅行委員も帰ったっぽいし。

俺もお腹空いたし 寄り道せず帰った。

家着いたのが14時前だったかな、私服に着替えて うどんを茹でる。

昼飯食った後 栞の表紙part3を描かずに FEをやり始める。

16時50分ごろ、いい感じのところまでいき(ゲームの話)

ボスも倒して 残り後、敵勇者1体!!

俺(よっしゃ!

  こいつ(最強ゴーレムキャラ、ドーガ君)をここに置いてターン終了!)

俺(・・・すっげぇ嫌な予感が・・・・・まさか必殺の一撃なんて出ないよな)

ゴロォォン

ズバァ ドシャッ

俺「ああああああああああああああああああああ!!」

なんで肝心な所でいつも必殺の一撃出ちゃうんだよ・・・orz

や り 直 し。

20分くらいしたら妹が帰ってきたんで中断して

録画したアニメの鑑賞を。

やっぱ京アニは良いなぁ...『響け!ユーフォニアム』絶賛放送中。

俺は黒髪眼鏡っ子好きだ。

f:id:dettey-ww:20150417003457j:plain

この人良いキャラしてる。

いつの間にかゲームとアニメの話になっとる・・・。

んじゃ、そろそろ失礼しますわ。

 

おやすみ~

 


はいだしょうこ スプー騒動の時から絵描き歌が上達せず - YouTube

 

(歌詞と絵があまり関係ないような・・・w)