呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

明るく、元気に、前向きに。

今日から俺は自選があるわけで

水曜3・4限は デザイン。

担当の先生は美術部の顧問(ここでは 角角角先生 と呼ぶことにしようかな)。

放課後・・・とは言わねぇな。

6限終わった後 15時から進路指導室で進路関係の先生と

これからのことについて1対1で話した。

ハキハキとすれば絶対受かる みたいな感じのことを言われた。

(^ω^三^ω^)

家帰って 栞の表紙part2の続きを描き始めた。

下書きを完成させた後

完全ボツ決定。

どう見ても長崎関係ないだろっていうものが出来上がった。

長崎に バイオパーク と ペンギン水族館 というのがあるらしいので

動物やらペンギンやらを描いたら

動物園行くみたいな表紙が仕上がった。

行くのは長崎です、長崎行ってわざわざ動物園や水族館や中華街に行こうとは・・・

思う人いなくもないか。

まぁ行っちゃいけないことはないからな。

ということでデザインその2はボツ、

デザイン3はハウステンボスの絵(チューリップや風車)をドーンと。

さっさと本描きして完成させよう。

絵描いてたら アホみたいに楽しくなってきた (゜∀。)

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ (^ω^三^ω^)

 

明日は健康診断、10時45分登校ってw

何時に終わるかな・・・12時半くらいかな?

すぐ帰れそう。

ではではでは、また。

 


怪奇大作戦, S.R.I. und die unheimlichen Falle - Theme ...

 

エスアルアーイ エスアルアーイ