呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

じめじめ・・・熱い。

今日起きたのは9時ちょっと過ぎ・・・。

3・4限あったら 危なかったな。

いつも通り7時半起きて 絵描いたりしようと思ってたんだがやめた。

午前中のPCタイムは 速報チェックと『怪奇大作戦』の視聴で終わった。

後、ネタい手さんの曲聴いたりしてた。

昼食った後 FEを30分程プレイしてから 学校に。

オグマ や ゴードン 等がそろそろレベル20になりそうで嬉しい。

20になったら即クラスチェンジしよう。

FEの話は置いといて

放課後の部活、

俺の石膏の絵(デッサンとは言わないことにした)は ほぼ完成ってところかな。

まだまだ手を加えれば良くなるとは思うが

そろそろ文化祭に出す絵のデザインを考えたい。

クリーチャー的なやつを描きたいと思っている。

はい。

とっつぁん は・・・なんか苦戦しているようだ。

言っちゃあ失礼だが石膏デッサンあまり進んでいる様子が無い。

溜め息が何度か・・・めっちゃ悩んでる。

どっかの誰かさんと同じようにどっかの誰かさんも予備校に行って

そういう系の学校受験するとかしないとか。

帰るとき とっつぁん が言ってきた。

と「漫画(制作)のことなんだけどさ」

俺「はいはい」

と「受験とか終わって安心してから やっていかないか?」

俺「終わらんて」

終わらねぇよwwwwwww

いつから漫画制作始めた?高1の冬ごろからだ。

俺の頭の中の予定では去年の10月には最低でも1話は終わってたはずなんだ!

結果、今の状態どうだ?

まだ始まってもいないんだ!

と「漫画・・・ってなんだろう」  えっ

色々迷っている とっつぁん、

才能ないわけじゃないと思うんですよねぇ。

しっかり一歩一歩進めば凄い人間になるんじゃねぇかと思うんですよ。

今でも十分・・・なんか凄いけど(褒めてはいない)。

でも、期待できる子です。

何様だ、俺は。

何故こうも俺は上から物を言うのだろうか。

独裁的思考が強いのが俺の悪い所の一つだ。覚えといてくれ。

人の話はいいんだ、とりあえず。

 

帰宅中、S田君によく似たオーラをまとった人(90%の確率でS田君)が

俺の前を自転車で走っていて・・・

追跡。

声は掛けませんでした、間違ってると困るんで。

でも、やっぱS田君だったよなぁ・・・

リュックに見覚えのあるミクとお守り付いてたし。

橋渡って坂下ったところにあるバス停の近くの横断歩道で止まった ちょい吃驚したw

俺の存在に気付いたかな?

まぁいいや、なんでも。

 

久しぶりに リズム天国ゴールド やったら結構楽しかったZE。

あぁ・・・栞の表紙part2出来てねぇや・・・・・・。

明日学校行く前にちょっとやろう。ゆっくりはしてられん。

明日から3・4限と7・8限自選ありだああああああああああああああああああああ!!

そんでもって進路相談、毎週水曜の15時からになるかな。

毎週水曜の7・8限は俺授業取ってないんで この時間帯に。

では、俺は寝るぜ。

おやすみ~