呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

もふもふしたい(真顔)

曇  天

 

10時から部活行って石工デッサンの続きをやりました。

とりあえず全体は描けました、が

何かが物足りない・・・。

午後からの授業、今日は5限 体育。

身体測定 反復横跳びと長座体前屈

永遠の文科系男子である この俺は

少し体が柔らかく、ペアに驚かれる。

6限 現代社会は

授業2回目にも関わらず 先生の自己紹介で終わるwwwwwww

まだ14歳以降の話が終わってないので次回も自己紹介で45分丸々使う気がするww

てか、授業終了のチャイム鳴り終わってから出席確認wwwwwwwwwww

色々と過去ありの先生ですが 面白い先生です。

(テストが不安だが・・・板書なし、プリントなし)

放課後。

美術部へGO。

準備した後、とっつぁんに

俺「この絵どう思う?」 と描いた石工の絵見せながら言ったら

と「小さい」

俺「小さい?」

とっつぁん は紙いっぱいに描いてるのに対し

俺はヘルメット(兜?)の上が空いていて 全体的に小さい。

顧問にも評価してもらった。

・描けてはいる

・清潔感のある

・首より下が気になる(光の当たっている部分が白のまま、手を付けていない所)

・難しいところは描けてる(奥行き的なところ)

・小さい

 

うん、小さいんだ。描いてる人に似るってマジか・・・。

俺自信が思ったのは

石膏デッサンしている というより

石膏の絵を描いた という感じだ。

とっつぁん とは描き方が違う。

これが良いか悪いか

俺が描いた石膏の絵が上手く描けたのかどうか

俺は分からん\(^o^)/

描ける方だ とは言われた。

まぁ練習あるのみだな。

 

結局 降ったなぁ・・・帰りダルかった。

昨日・今日、CLANNADのOP思い出して

風子のシーンでヒャッハー

夕飯食った後 寝っ転がったら

そのまま(うつ伏せ)30分程寝てしまったww

起きた後 栞の表紙part2の下書きを描き始めた。

レッサーパンダを画像検索して萌死んだ男が一人ここに。

1時間ちょっとで大分進んだ・・・なんか格ゲーの表紙みたいになったZE。

カピバラがやけに強そう。

 

では、また。

 


Clannad Opening - YouTube

 

遥かな~♪ 風子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆