呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

Wind is blowing from the Aegean 女は海

今日の午前中に部活~

石膏デッサン結構進んだZE。

昨日先生に言われたんだが

俺の描き方なんか変わってんだよなw

放課後、W君と下校。  今日は午後 部活無い

W君が暇だから、時間潰したいから っていうことで

中学校の友達とよく行く(俺の家からちょっと行った所にある)カラオケ店に行きました。

15:17にどっかの誰かさんから着信入ってた・・・無視しとこう。

カラオケ行ったの久しぶりだ。

20時、カラオケ店出てから

W君が「TSUTAYA行こうぜ」って言うので一緒に行きました。  外涼しー

CD借りるそうで。

しかし、借りれなかったようだ。

何か切れてたんだっけな。保険証がどうたらこうたら。

W「俺は30分無駄にしてしまった」

 

帰宅。

DB神×神 またやってたな。

明日から 復活のF が公開ですね。

お?デレマスの枠、『アイドルマスター』やるじゃん。こりゃ良い。

さて、pixivのランキング見てくるかな~っと。

では。

 


デーモン閣下 / 魅せられて - YouTube

 

閣下が歌う『魅せられて』なかなかカッコイイ。

もちろん本家も良いけど。