呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

誰が降っていいと言った!!(半ギレ)

雨、雨、雨。

雨ですよ!

最近天気悪くね!?

晴れろよ。

 

天気の話は置いといて、

午前中、学校行く前『劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇』観てました。

総集編 って感じかと思ったら オリジナルなところがあって良いですね。

午後、学校。

今日はセーフティー教室。

その後は一斉委員会・・・。

ダルかった。

ガイダンスとか集会あるたんびに腰痛める。

良い姿勢の状態からだんだん猫背になってくのどうにかならんかな。

面倒な美化委員

と思ったら一年間にある行事のときにやる仕事はあんま無かった。 (3年だから?)

まぁ良かった。

・・・雨強くなったな。

M君も美化委員なので帰り一緒になり、

バスで帰ろうとしたら

出発まで後1分ってところだったんですが

人がめちゃくちゃ乗ってたんで次のに乗ろうかと。

しかし、1時間に3本しか来ないので

「歩いて帰ったほうがよくね?」ってことになり

歩いて帰りました。

 

明日も天気悪いとかふざけてんだろ。

・・・映画観てよっと。

では。

 


グレンラガン シモン覚醒 - YouTube