呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今年は腹痛の年

どうも、でってゆうです。

今日も天気悪いですね。

 

今日は修学旅行 寄贈作品の作成

それと 進路別ガイダンス。

新入生歓迎会があったんですが3年は関係ないんで部活入っている人のみということで。

K君は吹部入ってるんですが 3年はいらんってことで

始まりのチャイム鳴ったらすぐ現れた。

先生から俺に突然「図書券落とした?」って。

俺「え?」

先生がプリントと俺の名が入った図書券を持ってくる。

無言で内ポケットから財布を取り出し 財布の中の図書券を出す。

俺は図書利用券を(使ったことないけど)ちゃんと持っている。

どういうこったい!?

俺が 図書券無くした と言ってた とか

進級したから どうたらこうたら とか

・・・ファッ!?どういうこったい!?

ど、ドッペルゲンガー!? きゃー怖い。

先生方の間違いでしょう、はい。

15時からの進路ガイダンス。

眠かった。

16時前に終わって早く帰れた。

うちに着いたら着替えて 米磨いで FEを。   F ファイアー E エムブレム

 

ニ セ コ イ

2期ですな、2期!

モヤシのくせに・・・。

おい!小野寺の出番少なかったぞ!

どういうことだ!!

 

では、失礼ぃ!

 


xjapan 紅(高音質) - YouTube