呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

何故アニメの神様 Gレコの再放送をするのだろうか・・・   Ζガンダムを1話からきっちり・・・・・

曇ってます、

ちょっとは晴れないかなぁ。

 

今日は個人写真と進路活動用写真の撮影がありました。

写真撮った後は教室で修学旅行の行動班決め。  班長、(遠足と同じく)俺。

班決め中、斜め前の席にいたK君とアニメの話で盛り上がった。

班決めの後は なんちゃらテストして終わった。 16時ちょっと過ぎ

放 課 後

とっつぁん と共に美術室に行きました。

人がいない!うちの高校の美術部部員は少ない!

女子生徒が一人現れましたが1分以内に帰りました。

結局いたのは(俺・とっつぁん・2年の子 の)3人。

この2年生君は このブログでは“スイッチ”と呼ぶことにしておこう、うん。

今日はこれからの活動の話とか何をするかとかっていう話をしてました。

18時前に解散。

W君からLINE来てたww 学年上がってからまだ顔合わせてないしなwwww

美術部入らないけど美術室行く とか言ってんだがw

あいつ暇なんだな・・・ネーム描けよ、どうせやる気なんてないだろうけど。

 

キタあああああああああああああああああああああああああああああああああン!!

大グレン団の奴等皆かっこよすぎ。

グレンラガン、次は26話!! そろそろクライマックスに・・・。

最終回観た後は OVAと映画 観れたらみたい。

これが螺旋の力か!!

 

では、また。

 


カードゲームしよ! - YouTube