呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

何 故 降 っ た し

4月に入ったのにも関わらず 朝から雪が降ってましたね。

雪・・・というか霙かな?

春、桜咲く季節に雪か。

まぁ絵にはなるよな、写真撮ればよかったかなぁ。

大丈夫だろうっつって手袋せず自転車で行ったのは失敗だった。

てか、バスで行けよって話か。

今日、学校で去年と同じく 能率手帳が配られた。

今年のも裏表紙に落書きするしかないな。

見たい という人がもしいれば写真をアップしようかと考えてますが

どうでもいいか。

ちなみに去年配られた能率手帳の裏表紙には ジョジョの“DIO”と“世界”を描きました。

今日ガイダンスの後、教室で係り決めがあったんですが

一番楽そうな 掲示係りにしようと思ってたが

美化委員になってしまった。

面倒臭い、ダルい、面倒臭い。

この俺が委員なんぞに入るなんて・・・面倒くさい。

ジャンケンするのも面倒臭かったから まぁいいや、しゃーない。

うん、何となく今年は俺委員に入ることになる気がしていた。

面倒臭い。

放課後、とっつぁん が明日美術部活動あるか聞きに行くっていうから付いていき、

美術部の顧問の先生に挨拶しておきました。

俺でってゆう、美術部入ります(ドン

まだ入ってないけど。

帰りも寒いな・・・ (´Д`;)           異 常 気 象

うちに帰ったらコタツにダイブ!

 

明日は個人写真の撮影。

3年なんで進路活動に使う写真を撮るわけですよ。

では、また。

(うぅ・・・寒い・・・・・・さっさと寝よ)

 

 

銀魂ならやると思った。

そして、謎の安心感。