呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

教室どこだし

今日は始業式。

13時半登校だったから行く時間になるまでアニメ鑑賞

学校の中で迷子になりかけたぜ(キリッ

校内地図見てもなお 同じところを歩く謎。

ちゃんと時間には間に合いました。 棟が違ったw

3年の教室は2階か・・・職員室が近くなったな。

頭髪検査した後の待ち時間長すぎwwwwww 眠くなってきたー

やっと放送流れた、廊下に並ぼうって なんか廊下狭い・・・?

始業式~ と着任式。

新しく入った先生20人!?

俺(やっぱうちの学校先生多いよなぁ)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

腰痛い、もう嫌だ、帰りたい。

15時半!始業式思ってたより終わるの早かったなー。

さっさと帰りたい。

うぇ~い!新しいロッカーうぇ~い!

狭い・・・ロッカー自体がではなく人間が存在できる場所が。

ロッカーも狭いんだがな。

上履きバァーン 体育館履きバァーン 俺のロッカーガチャッ

よし、帰ろう。

風が気持ちよかった。

家に着いた俺は剃り忘れたヒゲを剃り、すぐ着替え、座椅子に座る。

そして、戦に出た(ファイアーエムブレム紋章の謎)。

 

腰痛い。

明日は休み(入学式)。

自宅学習と前に配られたプリントにあるが

もちろん勉強する気などないクソ野朗の俺。 来週テストがある。

はぁ今日は日付変わる前に寝よ。

おやすみ!じゃねぇや。

・・・では、失礼します。

 

 

あ^~ビールがキンキン冷えてるんじゃ^~