呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

春だ、桜だ、アニメだ ワッショイ!

近所の桜が綺麗に咲いて

あぁ春だな~ と。

春を感じさせるのは桜だけではない。

花粉、花粉の季節ですよ。まだまだこれから!

嫌んなっちゃうぜ。                    埃も花粉も駄目とか絶望

 

そうだそうだ、

皆さん次期アニメ何観るか決まりましたかな?

俺は大体決まった。

 

(放送中) トランスフォーマーアドベンチャー

4/1 バトルスピリッツ烈火魂-バーニングソウル-

4/2 レーカン!

4/3 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

4/3 長門有希ちゃんの消失

4/3 食戟のソーマ

4/4 境界のRINNE

4/4 終わりのセラフ

4/4 Fate/stay night -UBW- 2nd

4/5 アルスラーン戦記

4/7 響け!ユーフォニアム

4/7 遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ バトル・シティ編 リマスター版

4/8 銀魂°

4/8 ミカグラ学園組曲

4/10 ニセコイ 第2期

4/12 グリザイアの迷宮

4/12 山田くんと7人の魔女

4/19 グリザイアの楽園

 

 

 

 

今回も多いな・・・

やべぇwwwwwww

の前に『食戟のソーマ』と『長門有希ちゃんの消失』が

暗殺教室』と時間被ってて絶望。

だが、『長門有希ちゃんの消失』は別チャンネルで救いアリ・・・

アルスラーン戦記』、お母さんが何か録るっていうから

予約入れられなくなって絶望。リアルタイムで観なきゃ・・・

怪盗ジョーカー 2期は観ない、観てらんないと思う。余裕がない。

ハイスクールDxD、2期はチラッチラ観てたけど その前に1期観てなかった(え

んー どうすっかな・・・。

まぁいいべ(適当)。

 

グレンラガン1本観ようと思ってたのに 記事書き終わるのに結構時間かかった・・・。

明日でいいや、んじゃ。

 


TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」 PV / Nagato Yuki-chan no Shoushitsu ...

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

(このPV何回観たことか・・・何回観たんだっけな俺・・・)