呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

うぇ~い、カモン春休み

明日から春休みだああああああああああああああああああああああああああ!!
よっしゃー とか思ってたけどそんなに休み無いね。そりゃそうか。
通信欄に “2年次の成績優秀者(評定平均4.3)でした” と。やったね。
2年間無遅刻・無欠席・無早退。
後一年頑張れば完全勝利。

 

明日から春休みですが

もちろん  い つ も の  宿題があるわけですが

ちゃっちゃと終わらせてアニメ観まくろうと思います、ハイ。

一昨日から観始めた『天元突破グレンラガン』、7話まで観終わりました。

f:id:dettey-ww:20150325231859j:plain ナイスボデー

ヨーコちゃん 萌。

「見てぇものは見てぇんだ!!」、その気持ち分かるぞカミナ。

 

おっと、そろそろカイジ始まるな。

では失礼ッ!します。