呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

なんか心ぴょんぴょんする (^ω^)

春が近づき、冬アニメがクライマックスを向い始めてきましたね。

どうも、でってゆうです(キリッ

最近 暖かくなってきたせいか

ウェナメルカラオケ破瀬兄貴っち が興奮している。

俺もカラオケ行きたくなってきた・・・

そんなことは置いといて

最近『ぼくらの』と『ご注文はうさぎですか?』を観始めた。

ぼくらの は観てると鬱になると聞いたので

俺(んーじゃあなんか明るいアニメと交互に観ていくか・・・)

俺(そういえば ごちうさ2期やるらしいな)

俺(よし、ごちうさと一緒に観ていこう)

俺(・・・話の数合わないな)

俺(そうだ、ぼくらの2本観たら ごちうさ1本観るようにしよう)

ということで 観ていってま~す。

鬱アニメの後の ごちうさ はすっげぇ輝いて見えるwwww

ごちうさ、ほのぼのしてて面白い。

ぼくらの の内容はOP聴いて

「あぁ・・・うん」って感じで大体分かった。

『アンインストール』は友達が歌ったのを聴いたことあるから前から知ってた。

ぼくらの は戦闘のたびに誰かしら死んでるけど

なかなか良い。

戦闘シーンもいいが 一人一人ちょっとしたドラマがあるのはいいね。

アニメは原作とは違うみたいだけど

原作気になるな。

とりあえず、ぼくらの16話・ごちうさ8話 まで観終わった。

続き観よう とか思ったけど今日はもう寝る。

CLANNAD観て AIR観て・・・Kanonとやらが気になるな、それとリトバス

おやすみ!!

 


遠藤正明 「アンインストール」 高音質 - YouTube

 

皆生き残りそう。