呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

腹から声出せよ!! ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

俺・九雨さん・破瀬さん・蛇化ちゃんの4人でカラオケ。

S田君も来る予定でしたが・・・。

俺も昨日 お母さんに軽く怒られましたw

 

unravel

unravel

unravel

2回歌い、7回同じ映像を観た(笑)       アニメ映像

そして俺は今日のカラオケで学んだ・・・

「unravel」歌うときはニャンちゅう の物真似するといいのではないかと(は?

カイジ ヒャッハー

デスボイスやったけど あんま喉痛めなかった!やったね。

終わった後 破瀬さんすぐ帰ったけど大丈夫かなぁ?朝から体調悪かったみたいだけど。

 

眠くなってきた・・・・・おやすみ。

 

 

月山は変態。まも が楽しんでいるw

東京喰種おもろい。