呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

俺様のバヌケ

今日は 俺、九雨さん、破瀬さん、S田君、骨輪 の5人で

体育館借りられる所でバスケとバトミントンしました。

集合12:45

俺(皆いるかなー)

自転車止めたらすぐ、S田君が現れました。館の中へ・・・。

俺「いねぇwwwww」

3人とも まだ来てませんでしたw

俺「すぐ来るんじゃねぇかな」

S「どうだろうなぁ」

10分くらい経ったら破瀬さんと九雨さんが。

俺「骨輪は?wwwwww」

いねぇww どこにいるんだしwww

俺「もう向こうに行ってるんじゃねぇ?」

4人で体育館の方へ。

暗い・・・w やっぱいねぇな。

一体骨輪はどこに・・・?wwww

再び体育館の方へ、ん? 明るい・・・。

 

 

スー・・・(ボール持って流れるように現れる骨輪)

 

 

あっ骨輪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャグだな、ほんとあれはw

 

いや~ 運動した~

スポーツを苦手とする俺の戦法は

  • とにかく粘る
  • とことん突っ込む
  • とりあえず飛ぶ

の名づけて「3to(スリートゥー)戦法」

体育系の部活やってた人にコレやりゃあ・・・ラケット競技に関しては全然ダメだったが、

サッカーやバスケなら まぁ何とか

ということを言ってみる。似たような話したことある気がするんでこの話はこの辺で。

15時ごろ、片付けを終えた後 自販機でジュースを。

移動してちょっと雑談した後、解散。

 


【Full HD/テロップ歌詞】 一番の宝物 ~Yui final ver.~/Girls Dead ...

 

これ聴いたら うるっときた・・・年のせいか涙腺が・・・・・。

final ver. ってこれまだ聴いちゃいけなかったやつかなぁ? finalって・・・

まぁ別にいっか。

そんでは。