呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

すまない、あんパン・・・今日はクリームパンの気分なんだ・・・・・

― ファミマ

俺(今日は買い弁

俺(おにぎり1つ パン2つ買うか)

俺(おにぎりぃ・・・えぇっと・・・・・・よし、ツナにしよう)

俺(次、パン)

俺(んん・・・・・・)

俺(カレーパン・・・の気分じゃあないな、今日は)

俺(今日はツナにしよう)

俺(後もう1つ)

俺(おぉクリームパン!・・・あんパンでもいいな、だが今日は あんパンじゃないな)

俺(これでいっか、さっさと買ってW君の家に向かおう)

俺(小銭、小銭~)

 

今日は自薦無し、13時登校

ではなく 俺は10時半までに学校へッ!

今日は教養科目発表会。

俺が発表とかするわけではないんですが

次の年度の自選で 声優ナレ を取るんで必ず行かなきゃいけないということで・・・。

今の3年とかの 声優ナレ や 演劇 、ジャズダンス の発表を見る

だりぃ。

感想を言うなら

声優ナレ、吹き替えの声とアニメの口の動きが合ってないのが気に・・・

ジャズダンス、良かった(小学生並の感想)。

演劇、内容は頭に入ら...皆さんの演技自体にはかなり気合い入ってる感じで良かったッス。

演劇のタイトルは確か・・・「スズキと銀河鉄道」だっけ?忘れたわ。

発表会は12時40分に終わり

昼飯タ~イム。

学校来る前にコンビニ寄って昼飯を買ったんだが

昼、食おうと思って袋から買ったものを出して ある事に気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・ツナのおにぎり買ったのにツナのパンも買っていたww

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなったwwwww まぁツナ嫌いじゃないからいいんだがwwwwwww

13時から進路関係の授業。

15時過ぎくらいに終わった。

その後はW君とM君と一緒に駅の方行き、

そんでもってガストで飯食った。

そして、帰宅。

 

f:id:dettey-ww:20150214001736j:plain  f:id:dettey-ww:20150214002003j:plain

あぁしぶりん可愛い、あぁアーニャ可愛い。

アイマスシンデレラガールズの推しキャラは?と聞かれたら どう答えようか悩む・・・。

しぶりん と アーニャ のどちらか一人を選ぶなんて俺にはッ・・・!!

んんんんんんんんん(´・ω・`)

ロシア語分からんしなぁ、アーニャ サーセン。 (´;ω;`)

やはり日本人究極の健全なる男子には しぶりん

って アーニャの衣装姿めちゃ良い!! ぐぅかわ

結局決められん・・・。

 

はい、失礼します。