呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今年もやろう、バレンタインチョコ作り


【Minecraft】草ブロック作ってみた!【赤髪のとも】How to make a grass block - YouTube

 

     f:id:dettey-ww:20150212224823j:plain

 

今回はマイクラというゲームに出てくる草ブロックというのを作りました。

上の動画を観てW君がやろうと言いましてねぇ。

模擬調理と同じくW君の家でやりました。

バレンタインの日である土曜は休みだから

今日作って明日冷やしたのを持ってくるということで今日作った。

手前にあるのは トリュフという名の生チョコです。

かかっているのはココアパウダーと抹茶です。

(どうせチョコ貰えないだろうから今年も彼女いない男同士一緒に作りましたよ)

今年は我妹はバレンタインチョコを作らないそうです。

多分 作るのが面倒に思ってしまっているのだろう。

親にチョコ貰ったら例年通りホワイトデーにお返しのチョコを作りますかねぇ。

去年のお返しんときは → http://dettey-ww.hatenablog.jp/entry/2014/03/15/192354

今年は何にしましょうかねぇ。    お好み焼き…

では、また。

 

うおおおおおおおお エンジェルビィィィィィツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

あぁ天使かわぇええええええ!!やっぱかわええええええええええええええええええ!!

天使と監禁って 反省というよりただのご褒美じゃ・・・。

あっCM・・・ってwwwwww

では、また(汗