呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

Give your Shooting Star!

無限の彼方へ...

 

昨日は 九雨さん と一緒にカラオケ行ってきました。

でってゆう「今日は歌うぞ」

 


ゴジラ音頭 - YouTube

 

ゴジラって結構面白い曲多いよな、

カラオケには全然入ってないっぽいが・・・・・・ゴジラ音頭はあったけど。

そうそう、「メグメル」良い曲だよな。

てか CLANNAD良い作品。

まだ全話観てないけど。

後で続きを・・・。

 

20時に店を出て

近くにあるラーメン屋でラーメン食いました。  (幸楽園久しぶりだ)

破瀬さん と落ち合うということで

待ち合わせの時間になるまでDORAMAで時間潰しをすることに。

でってゆう「あっ忘れてた ってことにしてすっぽかしたら面白いことになりそう」

とか言いましたがもちろんちゃんと行きました。

DORAMAジョジョOP とか 麦の唄 流れたときはかなり反応した(笑)

破瀬のいるところにGO!  はwwぁwwwせwwwwぇwwwwwwww

学校の話やら

将来の話やら

いつものように雑談的なことしてました。

 

んー そうだなぁ、また小説やろうかな・・・やろうかな というか再開させようかな だな。

あれだ、どう文字にすりゃ良いか分からなくなって

そのままほんの数話で終わってしまった という感じだ。

このまま放置状態でもいいと言えばいいのだが

とりあえず考えるだけ考えときますかね。

 

そんじゃ、失礼っ。

 


夜ノヤッターマンOP 『極限Dreamer』 Full ver - YouTube