呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大雪注意!

する必要あんま無かったね。

15cm積もるとか聞いたけど

積もるどころか(先週降ったやつの)残ってた雪、

今日ので結構溶けたんじゃね?

14時か15時ごろに雪が大粒になった?けど雨になった。

帰り小雨になって良かった良かった。

 

はぁ...昨日から鼻血は出るわ 鼻水は出るわで やんなっちゃうぜ(′д‵ lll)

うぉっ!?ティッシュ、ティッシュ・・・。

今日はこの辺でっ 失礼しゃーッス!

 


だんご大家族 高音質 歌詞付 - YouTube

 

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

風子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!