呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

こ、この子が噂の・・・

艦これ、朝観ました。

 

f:id:dettey-ww:20150114230043j:plain

 

あぁ、この子が艦これ長門か・・・・・うん、なかなか可愛いじゃないか。

いやぁ、最近の若者は“長門”と言ったら“艦これ長門”らしいのでな。

でも こっちの長門は NA↑GATO→

あっちの長門は 普通に NAGATO 。

 

f:id:dettey-ww:20150114230819j:plain

 

あ~ この子いいじゃないの、名前忘れたけど。

アニメ艦これって結構叩かれてる割には面白かったと思うよ。

ツッコミ所はあったけど・・・w

ああ、あの最後あたりで撃沈された深海棲艦 可愛いかったんじゃないかと俺は思う。

薄い本でよく艦むすとキャッキャウフフしてる提督の出番が全然無かった気がするが

気のせいですよね?

 

ここから(も)かなりどうでもいい話なんですが

昨日はラウンドワン行って漫画制作の話をしながらカラオケしてました。

歌いまくりましたが ちゃんと1話完成まで近づけたんじゃないかと。

今月中には本描きしてスキャンして修正したりして って感じで。

W君の提案により マンガボックスに投稿しよう!と。

 

うっし、今日はこんなもんでいいか。

明日は自選あるし あんま遅くまで起きてないようにしよう。

では。

 


Fear and Loathing in Las Vegas Let me hear PV ...

 

1番終わった後のノリが結構好きです。

Yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!