呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

うぅ寒い

明後日始業式。

明日で冬休みが終わるわけですが

ほんと冬休みって短けぇなーって毎度思う。

2週間ありゃ十分だろって人もいるだろうが

俺的にはもう少し休みが欲しい。

休み少ない割りには宿題が若干多い気がするし。

宿題1つ残ってる・・・今日中に終わらせよう。

もう受験モードに入ろうとしている破瀬さんは

ブログ凍結を決意したそうで。

そうだよなぁ もう今年で3年になるもんなぁ。

3年か・・・。

高校生活はほんとあっという間ですね。

全く、将来のことなんて考えたくないものですね・・・キリキリ。

現実逃避、現実逃避。

 

さて、宿題終わらせますかな。

そんじゃあ、また。

 

 

 

(穴と雪の女王?知らんそんな映画)