呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今月放送スタートのアニメ・・・

―1月 冬。

今期、俺が観るアニメはこれだ!

 

1/5 アブソリュート・デュオ

1/6 キュートトランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎

(1/7 艦これ -艦隊これくしょん-)

(1/7 新妹魔王の契約者)

1/8 東京喰種 トーキョーグール√A

(1/8 冴えない彼女の育てかた)

(1/8 銃皇無尽のファフニール)

1/9 蒼穹のファフナー エグゾダス-EXODUS-

1/9 ジョジョの奇妙な冒険 第3部 -スターダストクルセイダース- エジプト編

1/9 暗殺教室

1/11 夜ノヤッターマン

1/11 聖剣使いの禁呪詠唱

1/13 黒子のバスケ 第3期

 

( () ←で囲まれてるやつは 他の番組と録画予約が被ってて 予約入れられないやつ

または 面白そうだな と思ったが観ようかどうか悩んでるやつ

 

今期も色々と・・・

東京喰種2期!!

ファフナー キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!

暗殺教室がついにアニメ化!!

実写化?そんなもん知らんな。

ジョジョ3部2期!!

黒バス3期!!

夜のヤッターマンのPVなんか良かったw

エンジェルビーツの再放送!?まだ2・3話しか観てなかったからこりゃ丁度良い。

 

それでは今日はこの辺で さいならー。                 ヌルフフフ