呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

大晦日ッ!

12月31日!!

後数時間で2015年がやってきますね!!

 

今日は色々・・・(´д`|||)

夏休みのあのときと同じように

今までのツケが回ってきたのか

夜眠れませんでした・・・。

睡魔は現れず、寝れない!寝れない!と思いながら1階に下りる。

長門有希ちゃんの消失 を読んだ後、上に上がって布団に潜り込みました。

 

 

俺「あ゛ぁ゛寝れねぇ!!」

 

 

諦めた\(^o^)/

コタツとポットに電源を入れ、

PCを立ち上げ、

水を入れた鍋に火をかけ、

宿題である問題集的なやつを広げた。

夜中 俺は曲を聴きながらスパゲティ茹でながら宿題をやっていた。

そして、朝食(?)に 片手にパン 片手にコーヒー を。

11時ごろに買い物に行きました。

帰って来てから昼食を軽く食べ、

俺「今なら寝れる気がする」

3時間だけと言って寝ました。

3時半、起きて年賀状を書いてました。

 

今、紅白やってますね。

中島みゆきさんが出るそうで。  麦の唄 かな?

今日は我友人達と共に山登ってヒャッハーしよう!ということで

ヒャッハー!

他のお客さんとかいるはずなんで

あんま羽目を外さないように気を付けたいと思います。

暇潰しの遊び道具として将棋持っていこうかと思いましたが

荷物になるだけだよな。 うん、やめよう。

 

今年の俺の漢字一字は「解」。

なんか 去年よりオープン(解放的)になった感じがするからです、ハイ。

ではではでは、2015年に!                     ふんもっふ!

 


ゴジラ メインタイトル - YouTube