呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ヒャッハー

12月19日、晴れてますが やっぱ寒い。

学校は14時登校、避難訓練して 掃除したら終わった。

放課後、とっつぁん が漫画制作の話したいって言うから W君のところ行ったら

W「ラウンドワン行こうぜ」

俺・W君・とっつぁん の3人でラウンドワン行きました。

とっつぁん とカラオケ行くのは初めてだな。

おお、結構歌うまいなぁ。

声が まふまふさんに似てる・・・いや、れをるさんの方が近いか?

とにかく、とっつぁん は歌うまい。

よっしゃー「地上の星(デーモンver.)」いくぜ!

 


デーモン閣下 地上の星 - YouTube

 

中島さんのより低っ・・・ww

喉死んだwwww

大体17時~22時までカラオケでヒャッハーしてました。

後3時間はいける! (いや、無理か)

ラウンドワン出てから とっつぁんを駅まで送ってから帰りました。

カラオケ行ったのは2、3週間ぶりか。

ヒャッハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

では失礼します!!

 


七つの大罪op 【情熱のスペクトラム】 - YouTube

 

いきものがかりってアニソン多いと思ったが別にそうでもないか・・・)