呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今日から・・・

12月ですね。

毎年言っているが ほんと一年なんてあっという間ですな。

成人式なんてもうすぐですよ、うん。

そ の 前 に

クリスマスというイベントがあるわけだが

もちろん俺に彼女なんて縁の無いものなんだが

今年も友達と

彼女いない同士、カラオケにでも行くのだろう。

25日は終業式だし。

まぁ 真っ直ぐ家に帰ってゴロゴロするのも良いだろう・・・。

今年の12月24日から「ガールフレンド(仮)」を始めようと思う。

アメーバIDは持ってるから いつでも始められるはず。

アニメ観ている俺が推すキャラは 図書委員の村上さん。

 

f:id:dettey-ww:20141130235514j:plain

 

かわええやろ。

今期アニメも可愛い子いっぱいだと思う

 

・・・んなことは置いといて

最近テスト勉強する気が(全くというわけではないが)あんま無い・・・。

やべぇな。

ヤバいヤバい って言ってる割には危機感というものがちょっとしか無い。

・・・やべぇな。

赤点だけは阻止したい。

 

そんじゃ、30分程したら寝るわ。

では。