呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

勝てなかったW君

(昨日はちょっとやることあってブログ更新できなかったので今日バッと)

 

昨日の放課後、とまと という駅の近くにあるゲーセンに

4人・・・いや5人(俺、M君、W君、戸戸戸君、英ちゃん)で行ってきました。

ストファやってました。

とまと 行ったら同じクラスの人が2人いました。

ガンダムと(名前は忘れましたが) リズムゲー やってました。

僕とW君はストファやった後 1階にあるスロットやってました。

ペルソナァアアアアアアアアアアアア!!

その後、自転車止めたところと反対側の道路に出て 酉の市というのがやっていたんで

屋台周ることに。

チョコバナナの店発見。

3人(M君、W君、戸戸戸君)が買うことに。

店は 一人のお婆さんがやっていました。

ジャンケン で勝ったら2本、負けたら1本、相子なら1本だそうで。

結果、

M君 勝

戸戸戸君 勝

W君 相子

勝ったわけでもない負けたわけでもないということで

W君、うおおおおおおおお ってなってました。

その後もブラブラして

そういえばあのお婆さん チョキしか出してね?ってなって

次グー出せば勝てる ということで W君再チャレンジ。

 

 

 

最初はグー ジャンケン ポン!

 

 

 

あっ

 

 

 

やっぱりww

 

 

 

グーとグーの相子でした。

そううまくいかないもんだな。

W君悔しがってましたw

W「うわ ちくしょー」

この後 僕はW君の家でストファやってました。

チャンチャン。

 

あー 今日は朝から鼻と喉の調子がわるーございます。

咳は出るは 鼻血は出るは(え

風邪が再発したかな・・・?

いや、あの毛布のせいだ。

掛け布団にしてこの有様だ。

気をつけよ。

 


地上の星 / 中島みゆき [公式] - YouTube