呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

3 周 年  ドン

はてなブログ3周年だそうで。

僕がはてなブログを始めたのは

うごメモはてな、シアターのサービスが終了するちょっと前からだったかな。

それまでずっとアメブロでした。

今でもアメブロ利用していますが

日常的な話は はてなブログ、アメーバ内の出来事は アメブロですることにしています。

こうした理由は特に無いです。

うごメモはてな が終了したから・・・かな、うん。  ん?

あれ?この話したような気がするのは気のせいか?

気のせいか。

 

今日はこれくらいでいいや。

んじゃ。

 


たしかなこと - 小田和正 - YouTube