呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今期アニメ(6、7月~)‐終了‐ 後半


グラスリップ op full - YouTube

 

透子と駆とのキスシーンよりも

ひなちゃんのスク水自転車が一番記憶に残っている。

だが俺は グラスリップでは さっちゃん を推す。

グラスリップ、一体この先どうなってしまうんだ っていう展開が多々あったよなぁ。

ドロドロ・・・ドロドロ・・・。

まぁ割と良い終わり方だったんじゃないかな? 分からん事が少しあるが。

 


人生相談テレビアニメーション「人生」OP - YouTube

 

黙って 梨乃さん推し。

催眠術かかったときの梨乃さん悪くなかったね。 グッド グッド

絵美さん 痴女ですわぁ。脱ぎ癖がある・・・ぐふぐふふ。

芸術=ヌード、なるほどね(何が?

 

「ハイキュー!!」終わった、「魔法科高校の劣等生」も終わったー。

ハイキューは来年2期やる気がする。

 

~次期チェック予定のアニメ~ (黒:観て決める 赤:2話以降も必ず観る(?)

9/26 テラフォーマーズ

10/2 甘城ブリリアントパーク

10/4 失われた未来を求めて

10/5 ワールドトリガー

10/5 七つの大罪

10/5 グリザイアの果実

10/5 繰繰れ! コックリさん

10/5 ガールフレンド(仮)

10/6 怪盗ジョーカー

10/6 魔弾の王と戦姫

10/6 神撃のバハムート GENESIS

10/7 トリニティセブン

10/8 寄生獣 セイの格率

 

これが俺のチェックリストだ!!

前期より多いぜ!!

ほんと多いな・・・。

「失われた未来を求めて」「グリザイアの果実」「トリニティセブン」の3つは

ニコチャンで観ようかと。

実際に観てから決める つったって 数はあんま変わらんだろう。

1話だけ観て決めるのも ちょっと嫌だしな。

「1話観たんだ、最終回まで観よう!」とか言って全話観ることになる気がする 俺。

でも いくつか減らさんとなぁ、すぐ容量無くなっちゃう・・・。

ハハッ☆

では、また。