呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

TERRAFORMARS

第 1 話。

PVがなんかかっこ良かったんで。

漫画の宣伝CMは前からよくTVで観てた。

OVAがあるらしいですね、観てみようかな。

 

(出落ちw 誰だよコイツww)
アイツか・・・(主人公)。

偉いぞー 棒読み、クソ野朗ばっか・・・。

今助けるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かっけぇ。

うおおおおおおおおおおおおお 頑張れぇえええええええええええええええええええ!!

死ぬなー って なんか死にそう・・・・・・・・。

辛いな・・・。

バキバキビキビキ。

あれ~立った。

おお、くそ強ぇ!!  逆転勝利

(´・ω・` )

あんたら 良い奴ら。

そうだ、火星行こう。

ミッシェルちゃん ミッシェルちゃん ミッシェルちゃん

〇んこに管・・・えっ。

アドゥドゥル?アルドゥル?アヴドゥル?

はい。この・・・あかり だっけ? 結構ぺこぺこすんなw

ネガティブおっぱいww

お前ら もう仲良いな。

G

テラ子安?

あれ?さっきのあいつら皆生きてる?

いっぱいいたけど3割くらい死にそう。

ええ曲や、EDか。

てか、Gが何であんなウッホな感じになったんだろうな・・・。

実際 Gと戦うのは次回からかな?

楽しみだな。

色々とあれだが 面白いんじゃないかな。

2話からも観よう。