呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ジョジョSC 第24話

23話の感想は

とにかく面白かったww マジでwww

 

最  終  回

 

YEAAAH wwwwwwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!SE入り!! 鳥肌 鳥肌

ぎゃああああああああああああ ポルナレフ!!

スタンドってほんと便利だな。

うっわ きめぇ! 3部ゲーも 下からベロンと

ぱっくんちょ君 強っ

そういえば ミドラーの声、1部ゲーのエリナの人らしいな。

言うのか・・・?wwwww

お前らww

第3部完!

もう15・・・いや 13分経ったのか・・・早いな・・・・・・。

承太郎 死す

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ダイヤモンド砕けるほどのパワー、ダイヤモンドは砕ける。

ナイス、ナレさん。

SPW財団・・・。

ンドゥール!?

感じるかぁ ジョナサン♡

バアァ~ン

 

ジョジョSCは一旦幕を閉じる。

次から いよいよ エジプト9栄神が!

そして、わんわんお(^ω^ U )

1月、楽しみですね!

ではでは、失礼します。